家族もこの家も、たったひとつの存在だから
家族もこの家も、たったひとつの存在だから
001/001 house light ロゴ
真夏の完成見学祭!ユニーク・モダン分譲住宅
そらの住宅見学会 分譲住宅見学会

当日の集合場所

そらの案内センターへお越しください。

9/14(土)- 9/30(月)

*平日の見学は予約制です。お気軽にお問合せください!
そらの案内センター

*当日は混雑する場合もあるので、
お家をゆっくりご見学頂くにはご予約の上ご来場頂くのがオススメです!

これまでどれだけの住宅を見て回っただろう。
長年住む家だから立地や景観も重要だし、
毎日充足感を得られる空間もあきらめたくない。

心にピンとくる住まいに出会えず、
決めきれず月日だけが過ぎゆくなかで、
ふと目にとまった001/001 HOUSE Light。

これまでたくさんの家族の要望を聞き、
理想の家族空間を実現してきた注文住宅の
考え方をベースにした分譲住宅らしい。
「充足感に包まれる家族の時間」を最優先に、

立地も景観も品質も妥協していない。
そんな希望にあふれる住まいが目の前に並んでいる。

これなら、自分たちの住まいが見つかりそうだ。
と夜中にもかかわらず家族で大騒ぎ。
まるで、長年探してきた宝ものを見つけたように。

地場企業だからできる

広電建設6つの特徴

自由設計・注文住宅

あなたの個性や好みを反映した自由設計の家をお作ります。設計士の方に図面をお願いすることもできますよ。

2×4工法で
耐震・耐火・耐久

耐震・耐火・耐久性を兼ね備えたツーバーフォーの優れた性能。また、自由度の高さでプランも間取りも自由自在!柔軟な住まいづくりが行えます。

コストパフォーマンス

お客様の夢を実現するために、高品質でコストパフォーマンスに優れた自由設計の家を提供しています。

土地探しから
お手伝い

幅広い不動産事業を展開する広電グループの強みを活かし、土地探しからサポートします。自社のネットワークで、希望の土地がスピーディーに見つかります。

地域密着型の
アフターメンテナンス

広電独自の「建物20年保証」「地盤10年保証」「しろあり賠償責任保証」をお付けし、お引渡し後専任スタッフが定期点検訪問を実施し、お客様の住まいをサポートしていきます。

低炭素住宅/
ZEH

CO2の排出を減らす工夫がなされた低炭素住宅や今話題のゼロエネ住宅「ZEH」。どちらも広電建設にて施工可能です。未来を見据えたランニングコストの低いエコ住宅です。

環境 -environment-
緑に囲まれた統一感のある街並み。

自然を感じながら生活ができるよう、緑豊かな植栽や石積みのある街並みづくりを進めています。また、「そらの」には、幅広い年齢層の方の癒しとなるよう、それぞれ個性の異なる4つの公園を設置しています。

安全 - safety -
防犯カメラの設置と防災行政無線の利用

住宅用地や公園の要所に防犯カメラを設置し、タウン内の防犯効果を高めています。また、ケーブルテレビ会社のシステムを利用し、広島市の防災行政無線の音声を自宅にて聞くことができるので、自然災害の情報もいち早く知ることが出来ます。

生活 - life -
賑やかで利便性に富んだ生活の場

大規模商業施設などが出店を予定しており、日常的な買い物から休日のショッピングまで「そらの」で完結。この街が、多くの人々が集う、広島の新たな賑わいの中心へと発展して行きます。

アクセス

当日の集合場所

そらの案内センターへお越しください。

9/14(土)- 9/30(月)

※平日の見学は予約制です。お気軽にお問合せください!

*当日は混雑する場合もあるので、
お家をゆっくりご見学頂くにはご予約の上ご来場頂くのがオススメです!

グリーンフォートそらのへ遊びに来ませんか?

\そらの情報を発信中!/

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)